中途採用募集要項
営業スペシャリスト
業界トップクラスのシェアを誇る宿泊予約サイトコントローラー『TEMAIRAZU』シリーズ(ASPサービス)の提案営業をお任せします。営業対象は日本全国のホテルや旅館等の宿泊施設。会社の中核メンバーとなっていただける方を募集します!
仕事内容
【営業スペシャリストとして、日本全国の宿泊施設へ】
宿泊予約サイトコントローラー『TEMAIRAZU』シリーズのサービスの提案を行っていただきます。
全国の宿泊施設が、集客し収益を上げ、オーバーブッキングを避けることによって、
利益を最大化するためのインフラサービスを提供します。
『TEMAIRAZU』シリーズのサービスをご利用頂き、予約サイトを一元管理することにより、
機会損失の回避や管理コスト削減にもつながり、宿泊施設から「導入してよかった」と
感謝されることが多く、やりがいのある仕事です。
【仕事の流れ】
電話によるアポイント取得。最近は新規のお問合せはもちろん既存のお客様からの紹介が続々と増えています。
▼宿泊施設にPCを持参。『TEMAIRAZU』シリーズの管理画面を実際にお見せし説明。
▼申込みをいただいたら、お客様のPCに『TEMAIRAZU』シリーズの設定を行います。
▼宿泊施設の担当の方に使い方を説明。不明点がある場合にはサポートスタッフに問い合わせます。
▼システム稼動後に問題等が発生した場合は、担当営業にもメールが届きます。
売って終わりではないため、お客様と長期的な関係を築くことになります。
◎お客様がインターネット上で使うASPサービスなのでインストールや複雑な設定等は必要ありません。
必要経験
開発エンジニア(PHP)
宿泊予約サイトコントローラー『TEMAIRAZU』シリーズまたは、比較サイト『比較.com』の開発に携わっていただきます。
仕事内容
開発エンジニアとして、宿泊予約サイトコントローラー『TEMAIRAZU』シリーズ
または、比較サイト『比較.com』の開発に携わっていただきます。
◆具体的には
・各種新機能の追加
・予約サイト、メタサーチサイト、ホテルシステム等とのシステム連携
・ユーザーインターフェースの改善
・処理の最適化
・PCサイト、スマートフォンサイトの再構築
・インフラの保守、改善
・保守メンテナンス
【開発部門の特徴・強み】
・自社サービスのため、上流工程から下流工程、インフラまで一貫して携わることができます。
・ユーザからの反応を直接感じながら機能の追加やサービスの改善を行うことができます。
・少数精鋭のためチームには高い権限が与えられ、急成長できる環境です。
・グローバルサイトとのシステム連携の機会が多々あり、海外の技術者と直接会話(通訳あり)をしながらプロジェクトを進めることができます。
※特徴
服装自由/フリーソフト利用可/ノートPC+モニタ別途支給1920x1200以上のモニター環境を提供/裁量労働/若手歓迎。
開発環境
【開発言語】
PHP(メイン) / JavaScript / HTML+CSS / SQL
【フレームワーク】
CakePHP / Laravel / 自社フレームワーク
【その他開発環境】
Linux / Apache / memcached / Smarty / Subversion / Git / Amazon Web Service
【データベース】
MySQL / PostgreSQL
【開発内容タイプ】
B2C / B2B / WEBサイト / CRM / ポータルサイト / リサーチ、解析
データベースの設計チューニング / ネットワーク設計
必要経験
■実務経験者のみ
【必須スキル・経験】
オブジェクト指向言語(Java,Ruby,PHP等)での開発経験が1年以上ある方
カスタマーサポートセンター
宿泊予約サイトコントローラー『TEMAIRAZU』シリーズをご利用中の宿泊施設様からのお問合せ対応をお任せします。 ユーザー増加に伴い、サポートセンターも増員募集です。 働きやすい環境で、腰を据えてお客様のサポートをする。お客様の頼られ役として活躍してみませんか。
仕事内容
『TEMAIRAZU』シリーズを利用されているお客様からのお問い合わせに対応していただきます。
【業務内容】
当社のサービスを利用する宿泊施設の支配人や従業員の方からの問い合わせに対応します。
対応件数は、1日30~40件。電話がメインで、一部メールで問い合わせが来ることもあります。
問い合わせ内容は、システムの使い方がほとんど。
「こんな時、どう操作すればいいのか」「うまく管理できないので操作方法を教えてほしい」
「情報が異なっている」といったものから取り入れてほしい機能などの要望まで、多岐にわたります。
また「あの旅行サイトに掲載したい」といった問い合わせを受け、旅行サイトに情報を共有するといったことも行ないます。
【業務のポイント】
お客様ごとに対応履歴がわかるシステムを導入しています。
そのシステムをチェックすれば、これまでのやりとりの履歴や対処方法がわかるので、スムーズに対応でき、未経験でも安心です。
※システムに掲載しているマニュアルやFAQの更新作業も行ないます。
【仕事のやりがい】
お客様からの問い合わせに対応し、「助かったよ、ありがとう」「これで安心してサービスが使える」とお礼の言葉をいただくことも多くあります。
またお客様のニーズを察知し、問い合わせ以上の案内ができた時には、大変喜ばれます。
※自分の対応一つひとつがお客様の業務を支援できていると実感できると思います。
必要経験
今回は意欲重視の採用を行なうため、これまでの経験は不問です。
より詳しいご案内をするためにも、人の話を丁寧に聞ける方や問い合わせ以上のご案内ができるよう努力できる方。
また将来的に組織を引っ張るという積極性や主体性のある方に向いています。
募集要項
応募資格 |
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給与 |
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勤務時間 |
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勤務地 |
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休日休暇 |
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待遇 |
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福利厚生 |
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選考フロー
エントリー
中途採用エントリーは下記リンクのお問合せページで受け付けておりますので、希望職種をご連絡下さい。エントリー後、お問い合わせいただいたメールアドレス宛に応募書類等の選考内容についてご案内いたします。
選考
採用担当・部門長・役員などとの面接を2~3回行います。オンラインでの面接も対応可能です。その他筆記試験等を実施する場合がございます。
内定
最終選考に合格すると内定となります。ご応募から内定までは約2~3週間程度です。ご応募から1ヶ月以内でのご入社も可能です。