手間いらずminiとは
複数の宿泊施設の情報を1画面で表示し、一括で客室在庫や販売価格の調整、予約管理などを行うことができる小規模施設・民泊向けのサイトコントローラーです。

手間いらずminiの特徴
200以上の販売チャネル連携
国内や海外のOTAやブッキングエンジン、ホールセラーやメタサーチ等の多種多様な販売チャネルを一元管理でき、効率的に販路拡大をすることができます。
予約取得はリアルタイムで
予約情報は最新の仕組みによる処理で、安定的にリアルタイムで取得することができます。データ取得のタイムラグを最小化して、オーバーブッキングのリスクを軽減します。
PMSとのデータ連携可能※
小規模施設向けのPMSやチェックインシステムとのデータ連携も可能となっており、販売情報と合わせて顧客情報も一括で管理することができるようになります。
※別途有料オプションのご契約が必要となります。
手間いらずminiの基本機能

在庫・予約管理
複数の施設の客室在庫やプラン料金の設定を1つの画面でまとめて管理することができます。手仕舞いや料金ランク変更をする際に、各施設ごとに管理画面を開いて作業する必要がなくなります。

グルーピング機能
管理する施設のグループ化とログインユーザーごとに管理する施設のグループを選択することができます。各施設ごとに担当者が異なる場合にも対応できます。グループ化した施設単位での手仕舞いや料金ランク管理が可能です。
導入フロー
お見積り
下記「無料見積」のボタンからご施設様の情報をご入力ください。手間いらずminiは部屋数と予約の件数によって料金が異なります。
お申し込み
お見積りが完了するとそのままオンラインでお申し込みが可能です。ご契約者様の情報の入力後、お支払いクレジットカードのご登録をお願いします。
※手間いらずminiは1年契約になります。
アカウント発行
お申込み内容を確認後、弊社よりアカウントを発行いたします。ご不明な点がございましたらお気軽にカスタマーセンターまでお尋ねください。